ホームページがあたらしくなりました

このページは古いページです。

新しい情報はこちらのホームページをみてください。

ホーム >  西砂児童館 >  ブログ >  パパママ遠足
パパママ遠足 高ヒット
2018/11/19 17:53 投稿者: nishisuna (記事一覧) [ 342hit ]

 毎年恒例こうれいの、西砂にしすな児童館じどうかん乳幼児にゅうようじさんぎょう「みんなであそぼ!@昭和しょうわ記念きねんこうえん」に行って来ました。

今回は、1(さい)から小学1年生のお兄ちゃんまで参加(さんか)(あき)公園(こうえん)を、家族(かぞく)でゆっくりお散歩(さんぽ)しました。

おいしいお弁当(べんとう)をいただいたあとは、みんなでシャボン玉あそび。おとなも子どもも、笑顔(えがお)いっぱいの一日になりました。

ブログ )
カテゴリ内ページ移動 ( 37  件):     1 ..  7  8  9  10  11  12  13  .. 37    
GNavi   (based on MyAlbum-P)