ホームページがあたらしくなりました

このページは古いページです。

新しい情報はこちらのホームページをみてください。

ホーム >  西砂児童館 >  ブログ >  平成さいごの…
平成さいごの… 高ヒット
2019/4/28 17:55 投稿者: nishisuna (記事一覧) [ 430hit ]
 平成さいごのブログ更新(こうしん)です!4月は新しいおともだちもたくさん来てくれて、にぎやかな児童館でした。
4月28日は、今年度最初(さいしょ)のスイーツクッキング。カボチャの焼きドーナツを作りました。生地(きじ)をこねるのに時間がかかる人もいましたが、みんなじょうずにできあがりました。あまくておいしかったよ!かんたんなレシピなので、家でも作れるといいね。

スイーツクッキングは来月もやりますよ~。チラシを見て、(もう)()んでね!

ブログ )
カテゴリ内ページ移動 ( 37  件):     1  2  3  4  5  6  7  .. 37    
GNavi   (based on MyAlbum-P)