お正月遊び週間

  

(がつ)4日(よっか)7日(なのか)までお正月(しょうがつ)(あそ)週間(しゅうかん)をしました!

4日(よっか)かるた(あそ)び、5日(いつか)羽根(はね)つき、

6日(むいか)福笑(ふくわら)い、7日(なのか)コマ(まわ)しをしました。

 かるたは(みつ)にならないよう、(おお)きいサイズの(さいわい)児童館(じどうかん)オリジナル

かるたで(あそ)びました。羽根(はね)つきは何回(なんかい)(つづ)くか頑張(がんば)って挑戦(ちょうせん)!!(ふく)(わら)いはお(なか)(いた)くなるくらいの(わら)(ごえ)

(ひび)き、コマは初挑戦(はつちょうせん)()頑張(がんば)っていました!

冬休(ふゆやす)み、○○したよ!」なんてお(はなし)をしながら、それぞれの(あそ)びで

(たの)しみました♪

タイトルとURLをコピーしました