熱中症対策について

こんにちは!西砂(にしすな)児童館(じどうかん)です。

最近(さいきん)はとても(あつ)くなってきましたね。西砂(にしすな)児童館(じどうかん)では(ねっ)(ちゅう)(しょう)()(ぼう)のため、(あつ)()(すう)(WBGT)が30をこえる場合(ばあい)館庭(かんてい)利用(りよう)中止(ちゅうし)することにしています。そのため、(あつ)()には館庭(かんてい)(あそ)べない()(おお)くなると予想(よそう)されます。梅雨(つゆ)()わりやっと(そと)(あそ)べると(おも)ったところで、今度(こんど)(あつ)すぎて館庭(かんてい)使え(つかえ)ないのは職員(しょくいん)残念(ざんねん)(おも)っていますが、みなさんの健康(けんこう)(まも)るためにご()(かい)をお(ねが)いします。

それに(ともな)い、館内(かんない)人数(にんずう)(おお)くなり(みつ)になってしまう場合(ばあい)には、入館(にゅうかん)制限(せいげん)入口(いりぐち)()ってもらったり、場合(ばあい)によっては入館(にゅうかん)をおことわりすること)をかける場合(ばあい)もあります。こちらもあわせてご理解(りかい)とご協力(きょうりょく)をお(ねが)いします。

タイトルとURLをコピーしました