★おばけやしき実行委員★

夏休み(なつやす)ですね!!最近(さいきん)不安定(ふあんてい)天気(てんき)(つづ)いていますが、(たの)しく()ごしていますか!?

児童館(じどうかん)には元気(げんき)いっぱいのお友達(おともだち)(あそ)びに来てくれています。

そんな(なか)あるイベントの準備(じゅんび)着々(ちゃくちゃく)(すす)んでいます。それは・・・・

「おばけやしき!!」

実行(じっこう)委員(いいん)のメンバーでアイディアを()()いながら作成中(さくせいちゅう)

その様子(ようす)をほんのチョットだけご紹介(ごしょうかい)

洋服(ようふく)にも()のりをつけて(・・・)これだけでも怖い(こわい)ですよね・・・。 そしてコレは(なに)(つく)っているのでしょうか。

正解(せいかい)は・・・おばけやしき当日(とうじつ)のおたのしみ(^^(^^)(くわ)しくは9(がつ)発行(はっこう)のおたより、臨時号(りんじごう)をみてね!!

タイトルとURLをコピーしました