乳幼児さんの午前中♪

夏休みが終わり、2学期が始まりましたね。

幸児童館の午前中には元気な乳幼児親子さんの賑やかな声が戻ってきましたよ!

お友達と一緒にロディーちゃんに乗ったり、おままごとをする姿も…。

みんなでお買い物中かな(*^▽^*)

そしてそして、夏に誕生した赤ちゃん達もお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に

遊びに来てくれました♥

職員一同癒されております(#^.^#)

帰る時もお友達と手をつないで一緒に♥仲良しさんだね。

10月には緊急事態宣言も解除され、少しずつイベントもできるようになるかな…と

考えています。

楽しみに待っててくださいね‼

タイトルとURLをコピーしました