みどりのカーテンプロジェクトに参加しませんか!!

(いろ)とりどりの お(はな)()()(せつ)になりましたね。

(さいわい)児童館(じどうかん)ではジャガイモやゴーヤを(そだ)てています。

4(がつ)16(にち)にゴーヤの(たね)をまきました。

(おお)きくなーれ・(おお)きくなーれ

(はや)()()ないかな~

ゴーヤを(そだ)ててみたいお友達(ともだち)

(さいわい)児童館(じどうかん)(なえ)をもらってね。

ゴーヤチャンプルー()べたいな~

(いま)なら、ジャガイモのあかちゃんが()られるよ。

(さいわい)児童館(じどうかん)(あそ)びにきてね。

タイトルとURLをコピーしました