子どもの日だよ!全員集合!!

5(がつ)5()()どもの()

児童館(じどうかん)では(たの)しい行事(ぎょうじ)をして(あそ)んだよ♪

わなげ!

何個(なんこ)()れられるかなぁ~

フリスビースロー!

高得点(こうとくてん)をねらえ!(さい)高得点(こうとくてん)()には(うれ)しいプレゼントが…?

こいのぼりの(うろこ)()()いて階段(かいだん)(かざ)ったよ

みんながいろんな()(えが)いてくれてすてきなこいのぼりが完成(かんせい)

「ここのところが(むずか)しいんだよねぇ~」

「かんばれ~!あともう(すこ)し」

立体(りったい)迷路(めいろ)をしたり、

(おお)きいパズルやかわいいパズルもしたよ。

職員(しょくいん)対決(たいけつ)!!

大人(おとな)げなく職員(しょくいん)本気(ほんき)モードで勝負(しょうぶ)しちゃったよ。

館庭(かんてい)ではフリースローやバッティングをして(あそ)んだよ。

たくさん(あそ)んで(たの)しい時間(じかん)()ごせました。

職員(しょくいん)とじゃんけんをして全員(ぜんいん)()つと、(かえ)りに豪華(ごうか)賞品(しょうひん)をプレゼント!

な~んて()っても()けても(みんな)にしゃぼん(だま)をプレゼント♪

今年(ことし)参加者(さんかしゃ)(すく)なかったけど()てくれた()ども(たち)時間(じかん)いっぱいまで(あそ)んでいき、

(たの)しい()どもの()になりました。

(みんな)、また(あそ)びにきてね~(^o^)丿

タイトルとURLをコピーしました