レッツ!ハロウィンパーティー♪

10(がつ)のメインイベント!!

「レッツ!ハロウィンパーティー♪」が10(がつ)22(にち)にありました。

その様子(ようす)をお()せしちゃいます。

みんなステキな仮装(かそう)(あそ)びに()てくれました。

今年(ことし)はチーム(たい)抗戦(こうせん)でゲームを(おこな)いました。

ハロウィンにちなんで、くもの()ゲーム・かぼちゃつみゲーム・ハロウィンオセロなどで対決(たいけつ)!!

どのゲームも(あつ)(たたか)いが()(ひろ)げられていました。

最後(さいご)は「ハッピーハロウィン!」の合言葉(あいことば)でプレゼントをもらいました。

とっても(たの)しいハロウィンパーティーとなりました。参加(さんか)してくれたみんな、ありがとう。

そして当日(とうじつ)まで準備(じゅんび)し、頑張(がんば)ってくれた実行(じっこう)委員(いいん)のみんな!!

本当(ほんとう)にお(つか)(さま)でした。ありがとう!!

(つぎ)はクリスマス(かい)…よろしくね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました