お正月あそび

1月8日お正月あそびを行いました🎍🐇

集会室ではお手玉の会の皆さんとお手玉あそび^^

歌をうたいながらお手玉を投げてキャッチ♪

そして絵馬工作。たくさんの絵馬がそろいました!

みんなのお願い事が叶いますように…☆彡

遊戯室では新春2大バトル🔥

第一戦目は いろはかるた王決定戦!!

初代かるた王は6年生女の子でした✨おめでとう!

第二戦目は 羽つきバトル!!

羽つき…意外とけっこう難しいんです(^^;)

でもみんなすごくがんばってました!!

高学年は白熱の戦い✊ 

初代羽つき王は小4男の子でした👑おめでとう!

図書コーナーではけん玉・コマ検定!

そして即席で作った高松みくじをみんなにひいてもらいました! なにが出たかな^^??

お正月あそび楽しんでもらえたようでよかった!

みんなにとって良い一年になりますように!(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました