高松児童館の日常

こんにちは!今回は児童館の日常をお届けします。

まずはこちらをご覧ください👀✓

・・・すごくないですかっ\(◎o◎)/!

実は高校3年生の女の子が描いた絵なのです☆彡

絵を描くのが得意な彼女は、最近児童館に来て

絵を描いたり、暇つぶしがてらぬりえをぬったり♩

そんな彼女の作品を少し写真をとらせてもらいました!

光が当たっている向きやコントラストを調整しながら仕上げています。

さらに集会室では彼女がぬったぬりえを飾っています♩

とても上手で職員はもちろん、ぬりえを見た

乳幼児ママたちや小学生は皆「すごーい!」と声を揃えています。

そんな彼女は春から専門学校に進学するそうです^^

将来が楽しみですね✨

ぜひ児童館に遊びにきた際は見てみてください(^^)✌

最後に彼女からひとこと・・・

タイトルとURLをコピーしました