☆子どもの日スペシャル☆

みなさんどうも! ウパ男です!

先週の5月5日の金曜日に【子どもの日スペシャル】があったよー! 

今回はどんなブースがあったのか紹介していくね!

最初は、遊戯室! 遊戯室では2つの運動が出来るブースがあったよ!

まず1つ目はボーリング!

ビンゴゲームのガラガラを使って、出た数字によってボールが変わっていたから、みんな      大変そうだったよ! それでもストライクを出したお友達もいて、すごくかっこよかったなぁ。

ハズレのピンポン玉だ、がんばれ!
大当たり! ボーリングのボールだ!
このボールは丸くないから、投げるのが難しそう…。

2つ目は玉入れ!

玉入れブースでは、後ろの線から投げると得点が2倍になるんだ!みんな後ろの線から頑張って投げていたよ! ちなみに最高得点は220点! すごすぎてビックリしちゃったよ!

談話室では工作ブースが行われていて、キャップ、プラバン、レジン、ミサンガの4種類の工作が  1時間ごとに出来たんだ!

キャップ工作だ! かっこいいなぁ、ぼくも欲しい!
プラバン工作、ワンピースのキャラクターを、お題にしているみたい! みんな上手だ!

そして、3時からは遊戯室でマリオカート大会があったよ!!

みんなゲームが上手だったから、すごいレースがたくさんあって、観ていて楽しかったなぁ。

マリオカート大会! みんな真剣な様子だった。

たくさんのお友達に会えて、ぼくはすごくうれしかったよ!

今後も、たくさんイベントがあるから、遊びに来てねー!

タイトルとURLをコピーしました