児童館、ひろばのイベントがたくさん!

いつもブログを見てくれてありがとう! どうも、ウパ男です!

みんな!今日も元気かな? 僕は元気だよ~

今回は、【児童館】や【子育てひろば】で日にちが近づいてきたイベントについて紹介するね!

まずは、【子育てひろば】から紹介するよ!

6月15日(木)『読み聞かせとわらべうた』があって、11時から始まるよ~!

地域のボランティアさんによる読み聞かせで、親子で『絵本』や『わらべうた』を楽しもう!

また、6月21日(水)『出前保育』10時半からあるよ~

身長、体重測定や保育士さんの読み聞かせ、手遊びもあるんだって!

ボクも参加してみたいなぁ。

次に、児童館のイベントの紹介だ!

6月14日(水)午後4時からボードゲーム大会があるよ~

今回は『カラカラつみき大会』で制限時間内に高く積んだ人が優勝できるんだ!

みんな参加してね~

どこまで高くできるかなぁ、楽しみだ!

また、6月17日(土)午後4時から『サバイバルあてっこ大会』があるよ!

今月からサバイバルあてっこの羽衣最強を決める大会の予選が始まるよ!

ボール運動に自信のあるそこのキミ! 羽衣児童館で待っているよ~                                        

今回はだれが勝つのかな、、、ワクワクするね!

今後もたくさんイベントがあるから、ぜひ遊びに来てね!

待っているよ~!

タイトルとURLをコピーしました