7月後半、【子育てひろば】イベント紹介!

すっかり夏だね~ もうすぐ夏休みかな?

ボクのご飯~♪

いよいよ夏も本番だね! 児童館やひろばも盛り上がっていくよ~!

ということで今回は、7月後半のイベントの紹介をしていくよ!

まずは、水遊び! 18日(火)19(水)2日間行われて、時間は10時から11時半までやっているよ~

場所は館庭でやるみたいだよ!参加したいお友達は、着替え、帽子、タオル、飲み物を持ってきてね~!※悪天候や、低水温、暑さ指数がを超えた場合は、中止となります。

次は、読み聞かせとわらべうた! 20日(木)11から始まるよ~

地域のボランティアさんが来てくれるみたいなんだ! 絵本の読み聞かせやわらべうたを一緒に楽しもうよ!

最後は、お誕生日会26日(水)11時から始まるよ~!

誕生月のお友達にはバースデーカードをプレゼントするよ~! その他にもパネルシアターや紙芝居もあるんだって! みんなで一緒に7月生まれのお友達をお祝いしよう! ※誕生月でカードを希望される方は、作成の都合上18日(火)から21日(金)までにお申し込みください。

バースデーカードかわいいね!

水遊びとか楽しそうだなぁ、みんなも遊びに来てね!

待ってるよ~♪
タイトルとURLをコピーしました