7月後半、【児童館】イベントのおしらせ

こんにちは! 夏がうれしくて早起きなウパ男です!

今回は、7月後半の児童館のイベントを紹介していくよ~

まず最初は、急遽延期になったカードゲーム大会! 19日(火)午後4時~5時に移動になったよ~

次は、紙コップキャノン工作20日(木)午後4時から5時まで談話室でやるよ~!

次は、サバイバルあてっこ大会22日(土)午後4時から5時まで遊戯室でやるよ~!

今回も優勝者と準優勝者が来年の1月に開催されるHSK(羽衣サバイバルあてっこクラシック)に参加する権利が与えられるぞ! ボール運動が好きなお友達はぜひ参加してね~

次はボードゲーム大会25日(火)午後4時~5時まで談話室で行われるよ~

今回の内容は『お化けキャッチ』で、瞬発力が必要なゲームらしいよ~! 自信のあるお友達はぜひ参加してみてね~

最後はカレンダー工作28日(金)午後4時~5時まで談話室で行われるよ~

今回のカレンダーは8月ということであのキャラクターだ! 詳しくは参加してみてからのお楽しみだよ~

後半も面白そうな行事がたくさんあるね!

みんなもぜひ遊びに来てね~

タイトルとURLをコピーしました