はごろもキャラクターコンテスト 結果発表

こんにちは、どうもウパ男です。

みんな、先日の清涼祭に来てくれてありがとう!

その清涼祭の中で、キャラクターコンテストっていうイベントを遊戯室でやっていたんだけどみんな投票してくれたかな? みんなの協力のおかげ様で、32枚ものエントリーがあったよ!

今回は清涼祭の時に行った、キャラクターコンテスト

結果発表していくよ!

3🥉は9票を獲得したこちらの作品だ!

名前は「ウパちゃんと、ルパくん」特技は泳ぐことで、好きなものはリンゴ

ジュースハゴロボなんだって。それで、遊ぶことが大好きらしいよ~

2人とも僕にすごく似ているなぁ。お友達になれるかなぁ。

続いて、第2位🥈は14票を獲得したこちらの作品だ!

名前は「エンジェルボイス」で特技は歌うことで、好きなものはイチゴのパフェだって!でも甘いものは基本的に好きらしいよ!あとは、アイドルのカラオケが得意で、95点以上出せるんだって!!

歌がすごく上手みたいだけど、どんな歌声なのか気になるなぁ

残るは、今回のキャラクターコンテストの第1位🥇だけだね。

記念すべき第1位🥇🏆は20票を獲得したこの作品だ!

名前は「はなちゃん」で特技は絵を描くことなんだって。

好きなものはお花で、黄緑色が好きなんだって!

とにかく絵が上手すぎるよ~、今度はなちゃんにボクの絵を書いてもらおうっと!

ということで、今回の優勝は「はなちゃん」でした~!

エントリーしてくれた作品はどれも素敵で、1票も入っていない作品はなかったよ

タイトルとURLをコピーしました