今週の羽衣児童館!

土管の中からこんにちは、ウパ男です!

土管の中がお気に入り♪

最近は暑くなったり寒くなったり大変だったけど、みんな元気でいるかな?

今回は今週の児童館であったことを紹介していくね!

今週の児童館では11日(木)にボードゲーム大会、15日(月)にカードゲーム大会があったよー!

11日(木)のボードゲーム大会では、【ドキドキボール落としをしたよ。

みんな落ちないようにドキドキだ~!

1年生から3年生までのお友達が、18人参加して遊んでいたよ!

その中でも1年生のお友達がすごく上手で、参加していた他のお友達もびっくりしていたよ!

15日(月)のカードゲーム大会は、【ババ抜き大会】をやったよー!

誰がババを持っているか分からないから、ドキドキワクワクだ~

ババ抜き大会では1年生から4年生までのお友達が16人参加していたよ!

勝負している人も見ている人も真剣な様子で、僕までドキドキしちゃったよ~

今後は20日(土)にスポーツ大会【ドラクエドッジボール大会】があるよ~!

みんな、参加してねー! 待ってるよ~!

タイトルとURLをコピーしました