2月の記録⛄

みんな、こんにちは! 寒さも和らいで、だんだんと春に近づいて来たね!

今回は2月の児童館の様子を、みんなに紹介するよ!

まずは2月2日の節分~鬼よサラバ~だよ~!

今年は鬼が3体もやってきて、すごく怖かったね…。 そんな怖い鬼に対して、みんな負けずに立ち向かっていてすごかったよ!! 結果的に鬼を追い払うことが出来て良かったね!

次に2月5日の大雪⛄

翌日の6日には児童館内の2か所に雪で出来たカビゴンとトトロがあったよ!

職員が作っていたけど、みんなのリアクションを見て嬉しそうだったよ~!

次に2月11日のLet’sクッキング!

今回はピザトースト&ホットチョコレート!名前だけでもすごくおいしそうだよね!

みんな、おいしそうに作れていたね! 廊下までおいしそうな匂いがしていたよ🤤

2月16日のスポーツ大会はポートフリスビーをしたよ~

ポートボールのフリスビー版で、1チーム4~5人で対戦したよ!

チームみんなで協力して対戦していて、どの対戦も接戦で見ていてハラハラドキドキだったよ~!

次は2月19日のゲーム大会!

今回のゲーム大会は地図作成ゲーム!

小学1年生から5年生までが一緒のチームになって協力して地図の穴埋めをしていたよ!

1年生とか関係なく積極的に会話に参加していてすごかったな~、最後は大接戦で3チームとも僅差だったからすごくドキドキしたよ~!

3月はお楽しみがいっぱい! みんな楽しみにしていてね~!

タイトルとURLをコピーしました