清涼祭お疲れ様PART1

みんな、9月16日(土)の清涼祭には来てくれたかな?

今回は来れなかったみんなの為に、どんなことをしていたのかを紹介していくよ~!

part1では、1階でどんなことがあったかを紹介するね!

まずは遊戯室! 

遊戯室では時間毎にいろんなグループの人が発表をしてくれていたんだ!

まず最初は、はごろもダンサーズ【羽衣学童】『エビカニ』とか『ジャンボリミッキー』とかたくさんの踊りを発表してくれたよ~。みんな上手に踊れていてかっこよかったよ~

次は、オカリナの会さんでたくさんの曲を演奏してくれたよ!特にトトロの曲では本当にトトロが吹いてるんじゃないかと思うくらい綺麗な音色だったなぁ!

次は、ダンスグループ【あわきっず】さんで、すごくキレッキレのダンスを披露してくれたよ~!あんなにかっこよく踊れるなんてすごすぎるよ!

ボクもダンスをしてみたくなったよ!

最後は、お手玉の会さんで、たくさんの技を披露してくれたり、

最後には技を教えてもらっていたりしたんだ。

ボクに合った大きさのお手玉があればやってみたいなぁ

遊戯室はずっと大盛り上がりだったよ~!

また、談話室では【おやつ横丁】

図書室ではひろばさんの【わくわく親子工作】があったよ~!

おやつ横丁はポップコーンやジュース、ゼリー等、

おいしそうなものばかりだったなぁ。

ひろばさんの【わくわく親子工作】では、

フリスビーと風車工作をしていたよ!

図書室自体が海みたいになっていてきれいだったなぁ。

それに、フリスビーも風車もすっごくかっこよくて僕も欲しいなぁって思ったよ。

1階だけでも盛りだくさんだったね! 次回は2階のブースを紹介するよ!

タイトルとURLをコピーしました