11月(がつ)の工作(こうさく)週間(しゅうかん)はトナカイくつした

乳幼児(にゅうようじ)さんは保護者(ほごしゃ)(かた)一緒(いっしょ)参加(さんか)してくれました。

紐通(ひもとお)普段(ふだん)からやっているのかな?とっても上手(じょうず)

(かあ)さんが頑張(がんば)って(つく)った作品(さくひん)もあったかな?

(ちから)()わせて完成(かんせい)素晴(すば)らしい

茶色(ちゃいろ)・ピンク・(みどり)(あお)(いろ)とりどりのトナカイさんがいました。

仲良(なかよ)し3人組(にんぐみ)は「ここどうやるの?」

「ここを(とお)してこんな(かん)じ!」

協力(きょうりょく)しながら(たの)しんで(つく)ることが出来(でき)ました。

出来(でき)()がったトナカイさんは全部(ぜんぶ)(ちが)うけど

とってもとっても素敵(すてき)

「サンタさんのプレゼントが(はい)らないかな?」

ちょっぴり心配(しんぱい)になったお友達(ともだち)もいましたが・・・

サンタさんにお手紙(てがみ)()くことで解決(かいけつ)

サンタさん()てね

タイトルとURLをコピーしました