👻さいわいのハロウィンは?👻

10月28日(土)に開催したハロウィンタッチ祭の様子をお見せしたいと思います!

ヤッター(^^)/

チェキが撮れるフォトブースコーナーではみんな、ポーズ決めて

ハイっチーズ!!!

どんな写真が出来上がるかな♪

好きなコスチュームを選んで、魔法がかかったみたい

わぁ!キラキラだ~

このブロックは実は普段捨てられてしまうものを再利用しています☆

僕がお城を作るよ!一番高く積めたよ!

みんな夢中になってつくっています☺

ゲームや工作を楽しんだ後は、お楽しみのビンゴ大会

まだ、当たんない・・・まだ、当たんない・・・・

あっ!ビンゴ―!と今日いちばん大きい声が聞こえてきました!

あと一つでビンゴなのにな~

みんなは何の景品をゲットできたかな?

タイトルとURLをコピーしました