工作週間のようす♪

11月の工作週間は染め紙工作でした♪

次はどの色にしようかな~。

あっ!お気に入りのピンクにしよう!

ボクのもきれいだよー!見て―!

と友達に自慢している子も☺

職員からのアドバイスを聞きながら、黙々と制作に取り組み中~

この色とこの色を重ねたらどうなるだろう・・・?

紙が乾いたら、

ペン立て、バッグ、しおり、コースターから作りたいものを選び、自分で染めた紙を

貼り付けたよ♪

お母さん、お父さんにあげようかな?それとも妹かな?

喜んでくれるといいなぁ~

そして花壇に新しいお花も植えました🌼

進んでお手伝いしてくれる子達もいて、みんな頼もしいです✨

きれいになあれ~♪

幸児童館のお庭が一気に華やかになりました♪

タイトルとURLをコピーしました