みんなおいでよ😆幸50周年夕涼み会

幸児童館は今年で50周年を迎えます✨

これまでたくさんの子ども達が遊びに来てくれました。

これからもみんなに愛されるような児童館になることを願って、

幸50周年夕涼み会を開催します!!!

飲食、ゲームコーナー、演奏会等盛りだくさんの内容となってます💖

こども実行委員を中心に準備を進めています♪

今年度から新たな取り組みとして“もったいないポスト”を始めました🍀

子どもが大きくなってもう着ない服、使わないおもちゃ等ありましたら

必要としている方へ届くよう、ぜひご寄付をお願いします!

集まったものの交換会は夕涼み会の一部コーナーにて設けておりますので

ぜひ見にいらしてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました