6月ひろば講座 アロマワックスサシェ作り✨

6月16日(火)講師の先生を招いて、アロマワックスサシェ作りをしたよ🌺
型を選んだら、たくさんあるドライフラワーの中から好きなお花を選んで

たくさんあるアロマの中から好きな匂いを選んだよ💓2種類を混ぜた方もいました!

型に、溶かしたロウソクとアロマオイル数滴を入れ

竹串で混ぜて

固まってきたら選んだお花をのせて、冷蔵庫で冷やしてしっかり固めてできあがり✨


かわいくて、とってもいい匂いのアロマワックスサシェができました😊

タイトルとURLをコピーしました