🌸入学・進級おめでとう🌸 $CoMmEnt^ 2026.06.25 4月22日(水すい)入学にゅうがく・進級しんきゅうお祝いわい会かいのイベントを開催かいさいしました🌸 まずは2年生以上ねんせいいじょうのおともだちに児童館じどうかんの案内あんないをしてもらったよ♪ エントランスでは、おもちゃの置おき場所ばしょ・使つかい方かたを教おそわりました。 遊戯室ゆうぎしつでは、遊戯室ゆうぎしつの使つかい方かた、注意ちゅういすることを教おそわりました。 みんな楽たのしく使つかってね♪ そのあとは児童館じどうかんクイズをやったよ! 新一年生しんいちねんせいには難むずかしかったかな!? これからもたくさん児童館じどうかんに遊あそびに来きてね🌸