🌸入学・進級おめでとう🌸

4月22日(すい)入学にゅうがく進級しんきゅういわかいのイベントを開催かいさいしました🌸

まずは2年生以上ねんせいいじょうのおともだちに児童館じどうかん案内あんないをしてもらったよ♪

エントランスでは、おもちゃの場所ばしょ使つかかたおそわりました。

遊戯室ゆうぎしつでは、遊戯室ゆうぎしつ使つかかた注意ちゅういすることをおそわりました。

みんなたのしく使つかってね♪

そのあとは児童館じどうかんクイズをやったよ!

新一年生しんいちねんせいにはむずかしかったかな!?

これからもたくさん児童館じどうかんあそびにてね🌸

タイトルとURLをコピーしました