合同ドッジボール大会!!

11(がつ)23(にち)立川市(たちかわし)合同(ごうどう)ドッジボール大会(たいかい)(おこな)われました。

高松(たかまつ)児童館(じどうかん)からは21(めい)()ども(たち)参加(さんか)してくれました。

今年(ことし)はコロナ()(ため)残念(ざんねん)ながら保護者(ほごしゃ)(かた)応援(おうえん)(かな)わず…ですので当日(とうじつ)様子(ようす)写真(しゃしん)でたくさんお()せしちゃいます。

試合スタート!
★作戦会議中★
みんな真剣です‼

どこの児童館(じどうかん)もとっても(つよ)く、白熱(はくねつ)した試合(しあい)()(ひろ)げられていました。

みんな(たの)しみランチタイム♫ さあ!午後(ごご)頑張(がんば)ろう。

後半戦(こうはんせん)!!(うれ)しい勝利(しょうり)瞬間(しゅんかん)をパチリ☆

ヤッター‼この後、高学年も勝利をゲット!!
★今年のMVPの2人★

ブログでは(つた)えきれないくらい、

みんなとっても頑張(がんば)っていました!!

練習(れんしゅう)(かぎ)られたスペースの(なか)一生懸命(いっしょうけんめい)

やっていました。練習(れんしゅう)風景(ふうけい)もちょっとだけ…(^_-)-☆

屋上での練習

みんな、お(つか)(さま)でした!!

また来年も一緒に出ようね(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました