クリスマス会🎅

明けましておめでとうございます。

今年も高松児童館をよろしくお願いします!

年は明けましたが・・・去年12月に行われた

クリスマス会の様子をお見せしちゃいます☆

演奏会では実行委員の子どもたちのハンドベル演奏♪

この日のためにたくさん練習してきました。

きよしこの夜 見事な演奏でしたよ(*^-^*)

さらに、3年生親子さんによるヴァイオリン演奏も♫

綺麗な音色にみんなうっとりでした☆ミ

ミニゲームでは白熱のはたあげゲーム!!

はたはあかみどりで作りました✌

だんだん早くなるスピードにみんな戸惑いながら。。笑

がんばってついていってました!

そして最後はサンタさんトナカイさんが遊びにきてくれました~!

プレゼントもらって「ありがとう!」と嬉しそうにしている

みんなを見てほっこりしました(^^)

クリスマス会に参加してくれたみんなありがとう!

そして実行委員のみんなお疲れ様でした✨

タイトルとURLをコピーしました