6年生卒業おめでとう🎊🌸

3/25(土)6年生卒業記念パーティーをしました🌸

20人以上の6年生が集まってくれましたよ☆彡

どんなことをしたかというと・・・前半は遊戯室で

ゲームコーナー 『お手玉ビンゴ』

工作コーナー 『プラバン』『スライム』でした!

図書コーナーではスライドショー上映🎥

みんな思い出に浸りながら談笑✨

各コーナー楽しんでくれていました!

そして後半は花火大会&ビンゴ大会♪

この日雨が降っていたのですが、

奇跡的にやんだタイミングですぐに花火!!🎇

外は明るかったですが(笑)みんな大はしゃぎでした^^

みんなの笑顔がたくさん見られてよかったです*

そして実は卒業式後に袴姿を見せに来てくれた子がいました☺

職員もうるっと…きてしまいました( ノД`)

改めて6年生のみんな卒業おめでとう!!🌸 これからは中学生として!また遊びにきてね✌

タイトルとURLをコピーしました